詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

AVモザイク職人駆け出し詩吟くん、最初のご挨拶

初めまして。見てくれてありがとうございます!

僕は詩吟くんと申します。

年は20代半ばです。
幼稚園の時にポケモン、小2の時に
とっとこハム太郎が始まったと記憶しています。

幼き頃はテレビの前から動かず、教育番組かアニメを
ずっと観てましたね。天才てれび君とか好きだったなぁ。

そんなテレビ漬けの生活を小学校卒業まで過ごしており、
中学生になると今度はPCにかじりつく毎日に。
こうして僕は着々とオタクへの道を歩んでいきました。

そして高校、新しい環境で心機一転、彼女とか
作れるように頑張ろうと決意するも、進学先は男子校。 
結局女性と接するタイミングを完全に逃し、
今日まで童貞のまま時が過ぎてしまいました。 

学生でなくなった後も、定職に就かずアルバイト生活。
声を出すこと全般が好きなので、途中ナレーションや
詩吟の勉強などしてみるも、結局趣味どまりに。

そんなどうしようもない僕が一念発起、
就職した会社は・・・


なんと!アダルトビデオの制作会社です!


全く知らない業界に「興味があった」 で飛び込んだので、
勉強することが山ほどあるのですが、
知らなかったことや見たことないものばかりで、
まるで毎日冒険しているかのようです。

今はまっさらな映像にモザイクをかける
職人を目指して日々修行しています。

あとたまにエロと関係ないエキストラ役で
AVに出演したりもしています。お芝居楽しい!

長くなりましたが、このブログではそんな僕、
詩吟くんの日々の仕事での気づきや面白いと感じたことなどを
書いていけたらいいなと考えています。

ところで、TOP絵の写真の人は誰だと思いますか?
これ実は僕なんですが、その辺りの話はまたの機会に。

これからどうぞよろしくお願いします。
次回はモザイクについて話せたらいいな。