詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

お見せしよう 我が新たなる力を

 お疲れ様です、詩吟くんです。

 

今のいままで忘れてたんですけど、そういえば僕の職業はモザイク職人(見習い)でした。

 

そんな僕の会社に、新たなるモザイクマシーンがやってきました。

 

f:id:shiginboy_mosaic:20180521112056p:plain

 

これですよ。エンターテイメント4Dというものです。

といってもメーカーの映像をのせる訳にもいかないので、こんにゃくを置いたような絵面になってしまっていますが。でも本当にすごいソフトなんですよ。

 

地上波放送でも実際に使われているという、最新のモザイクソフトです。

ついに我が社にも導入されました。やったぜ。

 

モビルスーツで言うとザクⅠからゲルググに、戦術機でいうと激震から不知火弐型に乗り換えたものでしょうか。こいつは革命的ですよ。

 

諸々の操作器具がいくつかありまして、使用ライセンス等も含めると車が1台買えるくらいの値段がするそうです。とんでもないものを与えられてしまいました。

 

しかし操作方法が今までと全く違うため、しばらくはこのソフトの説明書とにらめっこになりそうです。

 

ロボットアニメの主人公みたいに、ピンチに覚醒して一瞬で使い方マスターできたりしないかなぁ。

 

f:id:shiginboy_mosaic:20180521114754p:plain

 

乗りこなせ新たなるマシン

 

【おしまい】