詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

餃子が食べたい

餃子が食べたい

少し小ぶりの焼き餃子

カリカリを通り越してザクザクの焼き目に

これでもかとニンニクをぶち込んだ焼き餃子を

ラー油と醤油1:1のトロリとしたタレをたっぷりつけて

夏の雲のように真っ白な ごはんと一緒に掻き込みたい

なんてことだ エネルギーが溢れる

沸き立つ匂いは 無敵のオーラ

僕は南房総まで走った

 

餃子が食べたい

つるりと丸い水餃子

しょうがとニラが 発行する免罪符

食べたいだけスープに浮かべたら

器がいっぱいぎちぎちだ 旨さがクラスター感染しちまうぜ

病人は家に帰れ!怒鳴ったレンゲが

奴らを次々と巨大な口へと送り込む 送り返す

ゴーホーム ゴーストマック

ここがお前の還る場所

 

ああ 餃子が食べたい