詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

世界のWatanave(ワタネイヴ)

 

naveの頭にKを付けると悪党って意味になるらしいです。kshigin。ダーク詩吟。

調べたら世界のワタナベさんの二年前の不倫騒動の記事が出てきました。やっぱりWataknaveじゃないか、いやそもそも不倫って第三者から見て必ずしも悪なのか?行為というより「こいつは不倫する人物」という属性がつくことによる総合力の低下が問題な気がする、あくまで部外者視点に限った話だけれども。

黒ければ黒いほどよいものなんてコーヒーくらいですね。逆に黒くなると最も困るものはなんでしょう?僕はレントゲン写真だと思います。

 

f:id:shiginboy_mosaic:20190514111401p:plain

ヌァー

おしまい