詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

手首ドリルすなー って夏

お疲れ様です、詩吟くんです。

 

気が付けば8月も終わりかけです。

ここ数年は9月も夏だと思っているので夏はまだ終わりませんが、鮮明だった景色の陰影がだんだんと鈍く振れ幅狭くなっていくのを見ると、少々物悲しい気持ちになりますね。

 

今年は暑さと手首の炎症と戦う夏でした。

 

ピキ、っと痛みの予兆が走ったある日から、右手との格闘が始まったのです。

 

毎日湿布を貼って症状の進行を抑え、マウスパッドの高さや角度を工夫する日々。

挙句この年で手首のサポーターを導入することと相成りました。

 

おかげで痛みは引きましたが、細かい作業がやりづらいので、そういう時はすっとサポーターのベルトをゆるめるのです。

あまり意味はないですが、なんとなくかっこよくて着けていると楽しいから、そういうものだと思うことにしました。

 

f:id:shiginboy_mosaic:20180829154051p:plain

まずそうな色のオムライスと白い脳みそ。

 

【おしまい】