詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

業界初(かも)たった1日でトラックボールモザイクでとん挫した男

お疲れ様です、詩吟くんです。

 

トラックボール、ボタン設定が出来ず適用できませんでしたね。

ボタン数は足りてるはずなのに、存在しない異次元の第5ボタンを要求されてしまい、あえなくダウン。

 

フレンチの店をやってて、なんでミシュラン載れないんですかって尋ねたら「メニューにラーメンが無いから」って言われたようなもんですよプンプン。

 

まぁたまにはこんな失敗もありますよね。職場で使えないマウスは自宅で活躍しています。人も道具も適材適所ってことで。

これからも環境改革に努めていこうと思います。自分の身体には全力で接待していきますぞ。

 

【おしまい】