詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

青汁・ウンコ「ウオー!」便秘「滅びゆくさだめ」

青汁飲んでますか?

しばらく前からほぼ一日1袋分の青汁を飲み続けています。しばしば聞かれるのが「何か変わった?」ですが、お答えできることが2つあります。

ひとつ、野菜を摂らないことへの罪悪感が減り、心の余裕に一役買っている。

そしてふたつ。明らかに飲んだ翌日のウンコの量が増える。それも2割3割なんて特売レベルじゃなく、2倍3倍の閉店セール並のパワーがあるのです。4倍界王尻だァ!(コズミックブラウン)

一日に2袋も空けて飲んだ日には、人の身でありながらインドゾウと互角に渡り合うことすらできるやもしれません。

f:id:shiginboy_mosaic:20190318102845p:plain

かつてプレイステーション対応で発売された名作、リンダキューブアゲインにて主人公の母親が幼馴染の女の子にこんな発言するシーンがありました。

「うまいものを食べて、いっぱいウンコして、いっぱい子を産む。女の幸せはそんなもんなんだってね」

他にもフロイトの心理性的発達理論においても口唇欲求の次に肛門の快楽が訪れるそうですし、やはり幸せの根源にはおいしいごはんとウンコが根付いているということなのでしょう。

関係ないですが、ウンチと書くと60%くらいのイメージなのですが、ウンコと書くとお腹の中でたまりに溜まったものとドッサリ繰り出し、すっきり軽くなるイメージなのでトイレで出す分にはウンコの方が好きです。おしまい