詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

2018/01/19 近況

おはようございます、詩吟くんです。

 

早いもので、今年も残すところあと11ヶ月と少しになりました。

皆さんは新年スタートダッシュを決めることができましたか?

 

ここ最近会社の他の方々が遠出をしていたため、

僕は会社でひとり、モザイク漬けの毎日を送っておりました。

いい修行になりました。

 

しかし改めて自分の置かれた状況を考えてみると

 

●目の前にはアダルトビデオ(モザイク無修正)

●自分以外誰もいない密室

 

こんなシチュエーション、何もおきないはずがなく・・・

 

部屋にイカのにおいが充満して換気が大変でした。

スルメを食べながら作業するもんじゃないですね。

 

f:id:shiginboy_mosaic:20180119110655j:plain

海外からおみやげを頂きました。

ぉㄘωㄘω!!