詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

雪の日大冒険

おはようございます、詩吟くんです。

 

先日の大雪はまったくもって大変でしたね。

積もりに積もった雪でろくすっぽ歩けないし、

電車が止まって駅は人でごったがえし・・・。

 

流石にこの日は交通が沈黙する前に仕事を切り上げて

早々に帰宅した方が多いんじゃないかと思います。

 

僕もそうしようと思って、上司に相談したところ、

 

「ブルマに体操着でなら帰ってもいいよ」

 

と言われました。

 

この時すでに日は落ちていました。

ひどい話だと思いませんか、まったく。

人によってはおやつ時にはもう上がっている人もいるのに。

大体そんな都合よくブルマなんて用意できるわけが・・・

 

f:id:shiginboy_mosaic:20180126145512j:plain



ブルマありますねえ!

 

f:id:shiginboy_mosaic:20180126145509j:plain



足の毛も処理してますねえ!

 

だったらなんの問題もありませんね!

と、いうわけで。

 

 

f:id:shiginboy_mosaic:20180126145425j:plain



頑張って歩いて、さあこれから電車に乗るぞ!

って時の写真です。

 

通行人に撮影の協力を頼みたかったのですが、

皆さん一刻も早くお家に帰りたかったらしく、

誰も話しかけられる距離まで寄ってきてくれませんでした。

 

都会の人は冷たいなぁ。

人間たとえ寒い時でも、心はほっかほかでないといけない思います。

 

そんな温かさが恋しい夜でした。

 

自撮りの練習しないとなぁ。