詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

アダルトな友達ができた話

お疲れ様です、詩吟くんです。

 

ゾイドの新しい企画がスタートすると聞いて、今からワクワクしております。

中学生時の青春だったんですよ。今でも大好き。

 

さて、今日はひとつ、報告したいことがありまして。

なんと、業界で初めての友達ができたんです。

ちょっと紹介させてください。

 

f:id:shiginboy_mosaic:20180302151909p:plain

 

彼はモアイ像のモジャイ像です。

最近「ハイカラ」という外国の人の作品を扱うメーカーの

広報に就任したんだそうです。

 

パツキンと大きなおっぱいに目がないらしく、そこらへんの話で意気投合しました。

 

まどろっこしい事をせず、ただエロい話をして仲良くなれるというのは、

この業界のとっても素敵なところです。

 

人間、もっと単純でいいと思うんですよ。

出会ったらおはよう、悪いことしたらごめんなさい、嬉しかったらありがとう。

 

気持ちをフィルターに通さず伝えることの大切さを、友達は教えてくれます。

一緒に業界を盛り上げよう。よろしくね、モジャイ像。

 

彼が任されたメーカーのTwitterのIDを載せておくので、

よろしければぜひフォローしてください。「@hikrmsz」

 

ついでに僕もTwitterを始めてみたので、

よろしければぜひフォローしてください。「@Shiginboy」