詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

なんと不埒なスギ花粉 傍若無人な実態に迫る

 お疲れ様です、詩吟くんです。

 

僕この季節において、どうしても許せない存在がいるんですよ。スギ花粉ってやつなんですけど。

僕も大勢の例にもれず花粉症でして、薬を飲まないと鼻づまりで寝る事さえままならない昨今です。

 

もちろんそれだけでも敵と認めるには十分なんですけれども、気づいてしまったんです。

 

スギが花粉を飛ばす理由はご存知ですか?ざっくり繁殖のためですよね。

そもそも花粉というのは植物のおしべで作られる粉で、めしべにくっつくと種ができるというシロモノです。

要するにスギの精子ですよ。

 

毎年花粉のシーズンになると必ず、ニュースで黄色い花粉がボファーンってスギから放たれる映像が流されます。

言い換えれば毎年スギの射精を見せられているんですよ。よりによって公共電波で。

 

しかも一見ただの射精に見えるそれには、たどり着く先にめしべがあるんです。つまりあれは一見オナニーのようですが、実はセックスなんですよ。

 

セックスを見せられているんですよ。家のテレビで、あろうことかニュース番組で。

許せないですよ、スギ花粉。

 

なんで強制的に交尾を見せつけられた挙句、痒みや鼻水に苦しめられなきゃならないんですか。納得がゆきませぬ。

 

テレビ局も大概ですよね。ゴールデンタイムのお茶の間に堂々と青姦を放映しないでくださいよ。

実質AVじゃないですか、我々の商売敵ですよ。こっちは日々きつくなる規制と戦ってるっていうのに、なんでスギは許されるんですか。せめてモザイクをかけるべきです。

 

何にも縛られず24時間のびのびする青空セックスはさぞかし気持ちがいいでしょう。

僕の思いよ、名も知らぬ君に届け なんて思ってるんでしょうか、やかましいわ。

 

一刻も早くノン花粉スギと置き換わって、花粉症なんて言葉が死語になるような未来を期待します。迷惑をかけていることを自覚してきちんと反省してください。

 

【おしまい】