詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

ハトに餌付けしてる人を見て いいこと思いついた

 お疲れ様です、詩吟くんです。

 

公園や人場のそばを通ると、時たまハトや猫にえさをあげている人を見かけます。

あれ、だめなんですよね。動物がいっぱい集まってきてフンなどの公害になるとかで。

 

前からそういう人たちを見るたびに、あの人は自分のことしか考えない人なんだって感じて嫌な気分になりました。

 

そこでいいことを思いついたんですよ。

 

餌をあげてる人を見つけたら近づいていって

「すみません、いま大学の研究で街で動物にエサをあげる人を対象にアンケートをとっているんですけど協力してくれませんか!?」

って言うの。

 

僕ですね、こうやってエサをあげてる人って大体おじさんおばさん世代以上、とりわけおばさん率が高いなって昔から感じていたんです。なんとなく止まりですけど。

だからこうやってデータとして統計とったら面白いんじゃないかと考えました。

 

「ところで野生動物に餌付けするのって悪いことなんですけどご存知でしたか!?」

みたいに警鐘活動もできて一石二鳥じゃないですか?

他の通行人に迷惑にならない程度に勢いで乗りきれば、次回以降餌付けする時に僕の顔を思い出して「今日はやめとこうかな...」ってなるかもですね。

 

さらにビデオカメラを使ってその様子をYoutubeにアップロードすればネタにもなって一石三鳥、当然顔にモザイクをかけるのでモザイク要素プラスで一石四鳥です。

それだけ鳥肉があれば豪華なクリスマスパーティができますよ!!

 

これで次回から餌付けおばさんを見るたびに少し楽しくなります。

特別にパクってもいいですよ。なんちゃって。

【おしまい】