詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

妄想ノート 書き込めればなんだってチラシの裏だもの

おはようございました、詩吟くんです。

バレンタインチョコは自分で作りました。

 

ところで最近双子の姉妹がいろんな体験をしながら

成長していくお話を少しずつ読み進めておりまして。

 

その中でですね、惚れ薬みたいなのを使ってしまって、

互いを見てるとなんだかいけない気持ちになってくるみたいな、

そんなシーンがあったんですよ。

 

こと創作作品において、女性同士あるいは男性同士の親密な間柄を

描写するシーン、好きですねえ。色々想像しちゃう奥深さがあります。

 

上記の双子とかだとその日の夜が楽しみですね。そのまま性の目覚めに

直結していくんじゃないでしょうか。

 

感じたことない不思議な気持ち、姉妹同士、女同士…

いくつもの感情が塗り重なって、整理がつけられないまま

結局寝る時間になっちゃうんですよ。

 

ベッドの上で「困っちゃうね」なんて話しちゃって、

そこから軽いじゃれ合いが始まり―の、

片方が相手を押し倒す形になりーの。

世界の始まり―のですよ。

 

いやあ、その寝室にある観葉植物になりたいです。

観葉植物になって、姉妹の吐き出した二酸化炭素を酸素にして

地球に還元したいですね。

 

そんでもって翌朝になったら、食卓の下で恋人つなぎとかしててほしいですね。

 

なんというのかな。「心」ですよね。

二人の不安定な心が互いに違う動きをして、波を作るんですよ。

さながらバイオリンの弓と弦がすり合わさって音を奏でるように。

 

想像して、人物に思いをはせることができた時、

津波のようなカタルシスが押し寄せてきますねえ。

 

こんなAV、どっかにあるのかな。自分で作ればいいのか。

企画力を高めねばならない。

 

今までで一番筆がのりました。文字書くのって楽しいな。