詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

スカトロの見所について思いをはせてみる

おはようございます、詩吟くんです。

 

タイトルの通り、ごはん時に見ていただくのには

非常に不適切な内容となっております。

一旦おはしを置いてから、ご覧くださればと思います。

 

それでは書いていきましょう。

 

ずばりテーマは

「スカトロ作品において 視聴者の抜きどころはどこなのか?」です

考えられるのは

 

  1. 排泄物そのものにいいしれぬ魅力を感じる
  2. 女性もしくは男性がウンコしている行為自体に興奮する
  3. ②で出されたウンコから妄想を膨らませる

 

ざっと思いつくのはこのあたりでしょうか。

 

個人的には②と③が強いのではないかと思っております。

ウンコそのものが好きというだけであれば、

「道に落ちてるウンコとセックスして逮捕された」なんてニュースが

あってもおかしくないはずですが、聞いたことがありません。

 

人間の、それも自分が好ましいと思える人が出したウンコだから

価値があるのでしょう。いや僕は知りませんけども。

 

あ、でも早乙女もんどのすけさん という方が書いてらっしゃる

スカトロ漫画は大好きです。何冊か買って、致しました。

 

というわけで、二つの項目について考えていきましょう。

まずは②です。

 

昔誰かが「アイドルはウンコをしない」といいました。

アイドルがテレビの中にしかいない幻のような存在で、

その人を神格化して崇めたてまつる言葉だと考えています。

 

話は変わりますが僕はオタクでして、よくアニメ系マンガ系の

作品を見ながら妄想するのが大好きなのですが、

その中でも特に漲るジャンルがあるんですよ。

 

天使とかシスターとか、それこそ神様そのものとかの、

清廉潔白で気高い存在が悪い奴にめちゃくちゃにされたり

なんならそいつの奴隷にまで成り下がったりなど。

 

そういう天から地に堕ちるようなシチュエーションが

僕は最も興奮しますね。

 

スカトロの考察に戻りますが、ここでも

同じことがいえるのではないか、と思ったのです。

 

画面の中の女の子、自分の手のとどかないファンタジーです。

それがウンコという、ぱっと思いつく中でも最もオゲレツな

ものを出している。きれいなイメージは一瞬で砕け散ります。

 

その瞬間、普段は味わえないような強烈な背徳感や征服感が

押し寄せてきて、それが快感なのではないか?という説です。

 

あとは出した後の肛門のヒクつきに興奮するとかでしょうか?

行為をしている体の動きをみるのが好きという人も

いるかもしれませんね。

 

ここまでが②の説ですね。

 

③に関しては、これは簡単です。

ウンコの状態を見て、この子は普段何を食べているんだろう。

何時に寝て起きているのか、ストレスはどうか。

ちゃんと30回噛んでから飲み込んでいるのか等々。

 

 

私生活にまで思いを馳せている疑似ストーカー状態なのではと

思っています。しかもウンコを見てるだけだから犯罪じゃない。

 

駄目じゃないか君、善玉菌が足りていないよグへへ、みたいな?

 

なんだか書いてるうちにどんどん出てきて止まらないので

今回はここまでにしておきとうございます。

 

万が一スカトロ作品にかかわる機会があったら

今日書いたことを念頭に置いておこうと思います。