詩吟くんのブログ

20代半ばで童貞の僕がアダルトビデオ制作会社に就職しました。普通じゃない日々の発見と驚きをブログで書いていきたいと思います!

新年会

おはようございます、詩吟くんです。

 

今年に入って幾らか経ったある日、

我らが会社主催の新年会がありました。

 

メーカーや他の制作会社の人、

日頃お世話になっているスタッフさんや男優さん、

様々な方が来てくださいました。

 

いち制作会社の催しに多くの方が参加してくれるのは、

ひとえに社長の人徳あってこそなんだと思います。

特に人と人とで成り立つ業界ですしね。

 

僕はそんな中、食事や飲み物を各テーブルに配って回っていたんですが、

夜も更けて皆さんいい感じにお酒が回ってきた頃です。

 

会場の奥に仕切りでおおわれて死角になっている

男女何人かがゆっくり飲んでいるスペースがあったんです。

僕はそこにドリンクが足りているか様子を見に行ったんですよ。

 

そしたらまぁ、おっぱじまっておりました。

何が?というか、ナニが。

 

そういえばここは、AV業界でした。

空のピッチャに不思議なお茶を注いでいたり、

おもむろに僕のパンツを脱がせたり等、やりたい放題でした。

 

なんといいますか、業界の洗礼を受けたって気がします。

大人に一歩近づいたようなそんなイベントでした。